
--/--/-- --:--

あはーん

2010/04/26 07:58
まずね、お久しぶり(*´∀`*)
元気でしたでござったか?

あのね、彼氏出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13・4・日ぐらいからなんですけど(*ノωノ)マジかっこ良い・・・・
なんか頭痛い><

今日はこれだけ言いたかっただけなので、またね(*´∀`)ノ

すいません(∵`)

2010/04/16 20:20
リア充になります

ということで!しばらく投稿ストップします(`・ω・)
前々からこーゆーこと言ってたんですけどすぐ戻ってきたりして・・・・
でも今回は本当にストップします★
いろいろと忙しいんですよね~・・・
んま、戻ってきたらかまってください♪

あ、パソコン自体しなくなるので、メール・チャット出来なくなります(´・ω・`)


それでは!

おひさ!

2010/04/14 20:05
でもないかな?多分、久しぶり(`・ω・)

なんか陸上部1年生多いしっっっんま、良いんですけど
今日、雪降りました(ノ)´ω`(ヾ)
久しぶりに雪降ったので死ぬほど寒く感じました 風もめちゃくちゃ強かったし!

ではでは(*´∀`)ノ

書くことねぇよぉぉぉぉお!!!!←

お金ない(´ω`;

2010/04/10 20:19
昨日おこづかい日で2500円貰ったんですけど、足りない\^^/
ぁ、嘘じゃないから。←
明日は部活の友達と遊ぶんですけど、その子の誕生日プレゼントも買わないといけないし、
他の友達も明日誕生日って言ってたからプレゼント買わないとだめだし・・・・
2つ用意しないといけないんだね(´・ω・`)
ほらね?おこづかいすぐなくなっちゃう;;;;;
今月まじやばいな><

✿‐‐✿‐‐‐✿

今日、長距離メンバーで遊びました(ノ)´ω`(ヾ)♪
5人ぐらいですかね?んで、その中の1人の家に遊びに行って、お菓子食べて!
公園行ったりして・・・
なんか最近遊びすぎてる気がする(ノ∀`*)楽しいけど宿題に手がいかなくなるっていうね!
そして先生に怒られるみたいな^p^
別に先生に怒られても良いけど(・3・)とかいう開き直り。

最近疲れる

2010/04/08 20:02
2年生になったから?違うよね(´・ω・`)
ってか、7組めちゃくちゃ楽しすぎるわー(*´∀`*)いやん。←
クラスの女子全員と友達になったし(’v`)*。
休み時間とか5・6人でトランプしたり教室内で鬼ごっこしたり!!クラスの女子全員でお話したり!!
Aが可愛すぎなんだって(///´ω`///)♪優しいし><
男子とまだそんなに話してないなぁ・・・友達になれるかな?
んま、明日も頑張りますぞ(`・ω・)早く月曜日になってほしい病が私を襲う。

✿‐‐✿‐‐‐✿

今日、身体測定がありました\^^/
身長は1cmぐらいしか伸びてないんですけど、体重本当やばかった;;
太った・・・嫌だぁ!
最近ぜんぜんお菓子食べてなかった気がするんだけど?あれ?何食べたっけ?
あ!もしかして胸の重みとか・・・!?/////
なんつって(ノ∀`*)ペタンコの子ですけども!
でもまぁ・・・別に良いよね★
