
--/--/-- --:--

あと15日(´・ω・`)

2010/02/28 21:29
クラスの皆といれるのは、あと15日しかないという・・・ね^p^
まじ、クラス替えいやだよ><><><皆すきなんだよ><><><><><
はぁ。でもずっと友達っていう可能性もあるから!大丈夫!
明日はとうとう席替えだ(;´×`)今の席ちょー良い感じなのにw
ナルシスト男子が1人いるんですけど、面白くてしょーがない(*’v’*)♪
今度の日曜日、その人とかと遊ぶんですけどね(ノ∀`*)2人じゃないですよ!?「とか」ですよ!

‐‐★‐‐☆‐‐★

今日あそびまんたよ*​:​゜​☆​ヽ​(​*​’​∀​’​*​)​/​☆​゜​:​。​*​。
男子2人・女子3人で遊んだ(・・)本当は男子4人で、女子が4人だったんですけど。
Mちゃん・M君が来なかった(´・ω・`)おいー!みたいな感じ^^^^^^^^^^^^^^
でも結構たのしかった(’v’♥)
チョコチップ変態すぎワロタ\(^0^)/
あいつ変できもいけど、面白いんだよね(​*​´​艸​`​*​)


明日良い席だったら良いなー・・
