
--/--/-- --:--

歌ってきたぉ(^ω^)♪

2010/01/31 19:35
カラオケ行ったら、同じクラスの友達に会ったヽ(゚∀゚)ノ*。
めっちゃ楽しかった*​:​゜​☆​ヽ​(​*​’​∀​’​*​)​/​☆​゜​:​。​*​。
懐かしい曲から、今時の歌まで全部歌った!タンバリンとか貸してもらって、二人で盛り上がってた(’v`✿)
マイクで叫んだりもした!←
プリクラ撮ったよ(ノ)´ω`(ヾ)♪3回撮った!
友達がデジカメ持って来てて、それでムービーとかやったりした(​​​*​​​'​​​v​​​`​​​*​​​)​​​゜​​​+
まじアホすぎるし/(^0^)\

ってか、やっぱり風邪かもしんない(´・ω・`)よくわかんないけど・・・ww
でも、さっき熱測ってみたら、7度だった!平熱の私には、これが微熱なんです(`・ω・)
あー、明日学校いけるかな?w
4時間授業らしいから休まないで行こう(*​'​v​​'*)
私、えらいから(​*​´​艸​`​*​)
