
--/--/-- --:--

生きているから愛せるー♪

2009/11/29 20:45
もちづきと遊んできまんた(^^///)なんか、久しぶりに2人で遊んだ気する・・!
あんま楽しかった(´∀`*)
プリ撮ったり、DvD見たり♪良いわー・・・・
もちづきから、『時をかける少女』のビデオ借りたぁぁぁぁぁ(///)
今、お母さんガン見してるし(*´艸`)
やっぱ、変わらないものはいいなー・・><
あとで、温泉いってくるぉ!久しぶりに温泉いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

明日ガッコとかだる・・・・・・・・・くない!
