
--/--/-- --:--

キティちゃん可愛い!!!Love!!!!!!

2009/08/30 21:18
えっとー…タイトルは気にしない方向でお願いします(人´∀`)(´∀`人)

今日、部活で800メートルのタイムをはかってみたら、(スパイクで)前よりもタイムが縮んでいました(・∇・★)
前はめっちゃ遅くて…3分18秒ぐらいだったんですけど、今日はかってみたら、3分9秒でした!!!!
すっごーーーーーーくうれしかったです!スパイクパワーはすごいですね!

2回はかったんですけど、二回目もちょっと遅くなって3分13秒でした★☆

スパイクの神様、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
