
--/--/-- --:--

期末テストやっとおわったー!!!

2009/06/26 22:52
こんちゃ!やっとテストおわりましたー(´`*)あー…これから勉強しなくて良いと思ったら安心するーww

ってな感じで!これからテストの皆さんも頑張ってください★

って私説得力ねぇーw科学しか自信がないという…しかも科学でも空白あるしww
一番だめだと思うのが、数学・英語です^^;

数学よりも、英語の方が空白ありますwwwwwだめだこりゃ。
英語の問題とか意味わかんなくて、半分以上は空白です!

誰か私の脳みそと取り替えてください
