
--/--/-- --:--

ジャージとか取りに行ってきたよーー♪

2009/03/31 13:55
11時50分ぐらいにお母さんと一緒に中学校行って、ジャージ・中ズッグ・リボン・バック・などなど、取りに行ってきましたーーーーー^^まだ全部合わせて着てみてはないけど、ワクワクしてます★☆
そんで、帰ってきたのが12時5分ぐらいで、家にあったラーメン作って食べてました(∵)いエーい。

その作ったラーメン食べてたら、吐き気してめっちゃ水がぶがぶ飲んだ・・・

んま、私の体が良くないんだけどさっっ^^;
