
--/--/-- --:--

やびゃ

2010/09/15 20:35
あんま頭痛い

今日友達とイトヨとか行ってプリ撮ったりした
がっぱ楽しかったにょーん
明日からまた学校とかさいやくですなぁ
けど、好きな人とかに会えるから
まぁ・・良いけどえへへ
ってか、2日学校行けばまた休みじゃん
がんばりっまする

ぁは(・ω・)/

2010/09/14 18:50
みんな、久しぶりすぎてごめん
ぃろぃろとね、忙しかったんだよぁはは←
訳ありで携帯没収されたから、
これからは毎日来れると思うけど

ってか、みんな覚えてる?笑

とりま、コメントよろしく

おひさしぶりです!

2010/05/22 19:55
いきなりなんですけど、デコメ日記はじめたので
是非、見にきてください!
ぁ、良かったらコメントもよろしくです!
リアルの人は是非(`・ω・)

http://d76.decoo.jp/diary/nkzw030/?PHPSESSID=jvmoluvnk16qfq5ks1kb03m5210ddvhr&guid=on

カラオケやーっ!

2010/05/03 20:18
今からカラオケ行ってきまーす​:​゜​☆​ヽ​(​*​’​∀​’​*​)​/​☆​゜​:​。​*​。
久しぶりに家族そろって行きますのですのよ\(^0^)/イエーイ!!!
なんか明日も友達とカラオケ行くらしい(’v’♥)
お金ないっつーの(・3・)ブヒ
しかも私、歌音痴だし(​つ​Д​`​)切ないよーん(​つ​Д​`​)(​つ​Д​`​)(​つ​Д​`​)

✿‐‐✿‐‐‐✿

なんか、最近ブログやるのめんどくさくなってきた(ノ∀`*)エヘヘ
だからいつかやめるかも・・・!?←  とかね♪
ねぇもう暇だから、スカイプやってる人いつでも声かけて(​b​゚​v​`​*​)
annpannmannunnko

そーいえば、皆さん休み楽しんでたりしますか?
私は普通に忙しい(;´×`)忙しいのよ~
昨日は家に知り合いっていうか、友達っていうか・・・・みたいな人が泊まりに来て、
今は、違う人が泊まりに来てますヽ(*’‐’*)ノ話してないけどね★
宿題やってなぁい/(^0^)\誰か助けて・・・・・・・
お、今日は珍しく長い!!っていうことで、また明日(?)(*´∀`)ノ

やべぇ///

2010/04/27 21:49
さっきあの人から電話きた\^^/
15分ぐらい?しか話してないんだけど、嬉しかった(´∇`*)
なんか友達とかもいっぱい青春してて素晴らしいと思った。
ぁ、やばい宿題やってなーい★うふ!

5月4日に6人で桜まつり行きますの(`・ω・)男子3人・女子3人でね^p^
プリも撮るらしい(’v’)*。
なんかなぁ・・可愛くなりたい(´・ω・`)
髪切ったら、変になったし><
